【B☆Luck北海道完全制覇の旅★南富良野・占冠・日高♪会えるまであと12日!!】の巻

今日は、テストが2教科返ってきたよ♪
どっちも満足な点数☆

でもなんか良い教科から順に返ってきてるような予感がするのは私だけ!?苦笑
明日はホントに恐怖だ(〇>_<)
少なくとも平均以上は採れてると良いなぁ(>_<)



そして、今日は記念すべき出来事がありました☆
それは……

「VIP佐豚」結成!!!!

読み方は「ビップさとん」!笑
大ちゃんが大好きな私「佐豚あや」と、相方の「佐豚あいな」で結成されたコンビです(´∀`)
北海道完全制覇の旅では、函館近郊のイベで主に活動します♪

メンバーの為なら頑張れる単純な私達だけに、濃ゆいコトやっていくから夜露死苦!!笑



今B☆Luckは帯広近辺だね♪
樹海ロード日高(?)って所は、去年の全道大会の時に寄った所だから、なんかテンションあがる♪

で、明日はコスモール大樹☆
来たよ大樹町!!笑
日記で『ここは「たいき」、この人「ひろき」!!』って書いてくれるのを期待してたんだ♪
誰か書いてくれないかなぁ?
楽しみ(´∀`)笑



では、昨日遊んだための筋肉痛に耐えながら寝ます(^o^;



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck