【B☆Luck北海道完全制覇の旅★三石・新冠・鵡川♪会えるまであと10日!!ウッキーはぴば!!】の巻

まず初めに……

B☆Luck
浮田啓サマ
Happy Birthdayヽ(´▽`)/

日記見る度に色々な表情が見れて、いつも笑わせてもらってます(^^)v
今日の日記もウッキーらしかったネ♪
なんか感動しちゃった☆

25歳ということで、私と歳の差9歳!?
そんなに離れてるとは思えないほど思春期トークをするお茶目なウッキーが大好きです♪
道南に来た時は、直接お祝いしなきゃネ(≧ω≦)





私事ですが、今日は数学のテストが返ってきました☆
平均点は40点台なんだけど、なんと………91点でした!!
すごく嬉しかったけど、間違った問題が全部ケアレスミスだったから悔しかった(>_<)

でもB☆Luckの為に頑張った甲斐があったよ(´∀`)
無事に「VIP佐豚☆秘密合宿(命名:私)笑」が決定しましたぁ!!
楽しみ(≧ω≦)



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck