【B☆Luck北海道完全制覇の旅★マオイの丘公園・夕張♪会えるまでついにあと9日!!】の巻

今日は学校で山崎美緒さんという方の講演を聞きました♪
女性なのに、1人きりでアフリカ大陸を自転車に乗りながら縦断したんだって!!
スゴいよね★

話聞いてても、彼女の意志の強さには驚いたよ(´∀`)
私なら絶対に途中で諦めちゃうような状況だったから、ホント尊敬します!!

凄く興味深かったけど、無意識のうちに睡魔に負けてた(^o^;
ショックだ(;_;)



その後の授業は全部自習で、ラストは学祭の話し合い♪
クラス展示はプリズンブレイクになりそうです☆
楽しみだぁヽ(´▽`)/
青春するぞ(≧ω≦)笑



んじゃ、短いけど終わり〜★



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck