【B☆Luck北海道完全制覇の旅★新札幌♪会えるまでついにあと8日!!】の巻

今日は、テスト返却ラストの古典が返ってきました☆
正直自信なかったけど、なぜか81点も採れててビックリ!!
でもこれで満足したらダメだよね(〇>_<)
上には上がいる!!

今回のテスト、順位上がってるかなぁ(>_<)
数学が良かったから、2ケタには入れてるはず♪
順位発表が楽しみなような、恐ろしいような…(;^_^A
部内で1位にはなりたい!!



そして今日のお昼は……
サーターアンダギーをご馳走になりましたヽ(´▽`)/
ほんと美味しかったよ☆
学校に居るのに食後はスイーツとか、幸せだよね(≧ω≦)
今日学校行って良かったって思ったもん(´∀`)笑



で、今は母親が用事あって下宿に来てます☆
明日は一緒にお昼ご飯♪
その前に部活行かなきゃ!!
来週イベントだから4日間も部活出れないしね(^o^;
今のうちに作品作っておかなきゃ☆



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck