【B☆Luck北海道完全制覇の旅★ニセコ・蘭越・黒松内♪会えるまでついにあと1日!!明日会える!!】の巻

昨日の夜ね、メンバーに手紙書いてたんだ♪
書き始めたら止まらなくて、気付いたら3時(οдО;)
お陰で今日は寝不足です(^o^;
でも、B☆Luckに会えると思うと気分が高ぶって、授業中は眠くなかったよ☆
流石B☆Luckパワー!!
 
 
 
放課後には相方と一緒に、青年センターの下見♪
職員の方と結構話した☆
サプライズ企画のグッツ置いてきたんだけど、成功する気がする!!
サプライズ企画の合言葉は……
『Welcome 函館』!!!
 
 
 
そして晩ごはんは両親と♪
焼き肉、美味しかったぁ↑↑
 
 
 
明日、私の通ってる高校は、野球部の全校応援らしいんだけど、私はもちろん行きません!!笑
明日が登校日の代わりに、月曜日が午前授業!!!
タワーイベ行ける(≧ω≦)
嬉しいよ!!
神様ありがとう!!
 
 
 
明日から3日間は、B☆Luckの追っかけに全力を注ぎます!!
森・砂原・恵山・厚沢部・函館3ヵ所を回るので、見かけたら声かけて下さい♪
一応服装の写メ貼るネ☆
 
 
27日
 
 
 
 
28日
 
 
 
 
29日はまだ未定です♪
 
 
 
では明日から3日間、楽しみますヽ(´▽`)/
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
(^-^)B☆Luck