【B☆Luck北海道完全制覇の旅★森・砂原・恵山♪追っかけ1日目!!】の巻

今日は、一言で言うと「幸せ」な1日でしたヽ(´▽`)/
 
 
 
まずは朝早く函館を出発して森に行ったよ!!
30分位の待ち時間に、B☆ファンの方々と話してたら、あっという間にメンバー到着!!
メンバーに囲まれてトークした時は、緊張してあまり話せなかったよぉ(´`)
悔しい(ノд<。)゜。
でも、バドのラケット持ってた事に対して突っ込まれたし、早朝ランニングの話では、みっちゃんは3メートルでリタイアしちゃうとか言ってて、面白かった☆
 
 
 
森から砂原に移動する時は、運転手である父親のお陰で、文字通り追っかけできた♪
 
 
 
砂原では、まずは駒ヶ岳の噴火の話をメンバーにしたら、みっちゃんが「飛んできた物、俺が全部吹き飛ばしてやる!!とりゃ〜!!うぉー!!」とか言い出して、ウチら爆笑!!
スタンプ押してる時に見てたら、なんとみっちゃんがスタンプ押す所を間違えてたぁ!!笑
まぢドンマイだよね(^o^;
 
自由交流ではまたみっちゃんと会話(´∀`)
「あや☆」って言ってもらえたから、「大輔☆」って言ったら、「ビックリした(^o^;」って言われた♪
みっちゃん、超惚れる(≧ω≦)
 
次に大ちゃん♪
VIP佐豚の紹介・ピアス・心理テストをして、手短かに解散☆
 
次は大樹♪
野球の話で盛り上がった後は、大樹の今までの人生について語り☆笑
尊敬したわぁ(´∀`)
私も料理頑張んなきゃ!!
 
次にウッキー♪
見た瞬間「ウッキー一重!?」って言ったら「今更!?」って言われちゃった(^o^;
だって、今まで恥ずかしくて、顔はっきり見た事無かったからさ(;^_^A
 
話してる途中で、大ちゃんから「みんな外集合!」とお呼びだし♪
集合して、岩ちゃんからの企画発表!!
なんと……ひと足早い事務所交流会!!
まさかの企画にビックリした!
もちろん参加したよね♪
大ちゃんタオル買って、くじ引いたら順番は3番☆
スタンバってる時、ホント緊張して、手足ガクガク(οдО;)
岩ちゃんにまで「緊張してるね(^o^;」って言われる位だから、相当おかしかったんだね(;^_^A
 
そしていよいよ、会場である展望台へ!!
まず手紙渡して、記念撮影!!
メンバー5人に囲まれてるとかヤバいっしょ(≧ω≦)
即、待ち受け決定だよね!!
それからラッピと満龍の割引券渡した♪
「満龍」の事、圭ちゃんは「満州!?」とか言うし、大ちゃんは「え!?」とか言って数秒間固まってたし(^o^;
皆にサインしてもらいながらお喋り♪
一緒に行った相方が、ずっと圭ちゃんと話してるから、私は他の4人と会話♪
ラッピ・部活・私の地元・ラーメン屋さん……
話題はバラバラだったけど、沢山話せて楽しかった☆
10分とか、あっという間だよぉ(ノд<。)゜。
 
終わってから昼食をとり、取りあえず待機♪
そしたら、なんと空には虹が!!
きれいだったから、写メ載せるネ(´∀`)
 
 
 
 
その後、岩ちゃんとツーショットを撮り、相方と語ってたら、メンバー登場!!
「お腹空いてない?」って聞いたら、圭ちゃんがめっちゃキレイな発音で「I'm hungry」って言っててウケた☆
 
 
 
そこから恵山までは、メンバーと別ルートを通って、20分位早く着いちゃった♪
ミニライブでは最前Get(^^)v
セトリは
・スマイル
・ジャグリング
・ダンスダンスダンス
・トキメキリズム
・It's all right
アンコール
・Livin'in my life
でした♪
めっちゃ暑かったけど、楽しかったよ☆
 
その後は交流会!!
まずウッキーの所に行って話したら、名前覚えてくれてた!!
次のみっちゃんも、その次の大樹も、同じく名前完璧♪
また大樹と、野球について語ったよ♪
圭ちゃんにアニメの話ふられたけど、私分かりません(>_<)
そしてラストの大ちゃん!!
同じく「名前覚えてる!?」って言ったら、なんとフルネームで覚えられてたヽ(´▽`)/
手紙読んでくれたんだぁ☆
嬉しかったよ♪
 
それから新しく出来た友達とアド交換して、函館へ帰った☆
 
 
 
その後も……幸せでした♪
 
 
 
そして今は相方ん家♪
なんとお泊まりです☆
さっきまで語ってて、日記書いてたら、もうこんな時間(;_;)
明日も早いから、寝なきゃ♪
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
(^-^)B☆Luck