【B☆Luck北海道完全制覇の旅★厚沢部・松前・福島・青年センター♪追っかけ2日目!!】の巻

今日もB☆Luckの追っかけ♪

まずは朝早くに函館を出て、厚沢部へヽ(´▽`)/
昨日のある事でメンバーに謝ったら、「何が!?むしろありがと!!」て言われて一安心(´∀`)

ライブは最前の、ステージに向かって右側♪
あの場所良いわぁ(´∀`)
大ちゃん&みっちゃんファンの私にとっては特等席!!
めっちゃ目合うの!!

セトリは
・ハナタバ
・ウィンターラブ
・夏の笑顔とアイスクリーム
・Hey!JINSEI
・It's alright
だった気がする♪

メンバーの所、風当たらなくて、すごく暑そうだった(>_<)

そしてその後、交流会☆
ウッキーには、「手紙読んだ?」て聞いて、名前覚えてるか確認して、
大樹にサインお願いした時、『「あや」を漢字にして♪』って言ったら、「分かんない!俺漢字苦手!!」って言われた(^o^;
圭ちゃんは、名前はっきり教えてないのに覚えててくれた!
みっちゃんとは、ライブについての会話♪
「めっちゃ目合ったネ☆」って言ったら、「いつも見てるよ(^^)v友達とは中々目合わなかったけど、彩は俺が見た時は必ず見ててくれたから♪」って言われた(´∀`)
ついでに、「次は指差ししてネ♪」って言っておいた!!笑
大ちゃんにはまた名前のテスト!!(笑)
フルネームで覚えられてたから、サインもフルネームで書いてくれた!!

それから色々やり(笑)、見送りしてすぐにバス乗車♪

函館に着いてからは、昼食をとり、いったん下宿に帰って荷物交換をして、すぐに青年センターへ!!

結構待ったけど、ちゃんと出迎え出来た☆
運搬作業してるメンバーもカッコ良かったよ(´∀`)
そして、やっと発表出来る!!
さんざん濁してきた「VIP佐豚サプライズ企画」!!
実は、メンバーの為に、横断幕を作ってました♪
それを岩ちゃんやメンバーに貼ってもらい、ライブスタート!!

初めに自己紹介☆
メンバーが横断幕について触れてくれた!!
でも圭ちゃんに『「ウッキー」が「ウツキー」になってる!!』ってダメ出し(^o^;
作った身としては、恥ずかしかったけど嬉しかった(//∀//)

セトリ&感想いきます!!笑
抜けてる曲があったりとか、順番バラバラとかは、気にしないで下さい(>_<)

・クレイジーボーイ
やっぱライブの最初はこの曲だよねッ(^^)v
めっちゃ盛り上がる!!

・Livin'in my life
昨日以来☆
ウッキーかっちょいい!!

・月の舟
大ちゃんの高音、ヤバい迫力あったぁ(´∀`)

・ニホンノミカタ
まじツボにはまった(//∀//)
全部歌い終わるまでだから、約5分間かな?笑いが止まらなかったよ(;^_^A
「パオ」の所ヤバいし(≧∀≦)

・ジャグリング
大樹は、天井が計算に入ってなかったのか、玉を拾えず失敗してました(;^_^A
圭ちゃんも皿回し失敗しちゃうし、ドンマイな感じ(^o^;

・トキメキリズム
大ちゃんがニッコリ微笑みながら見つめてくれた!!
みっちゃんはいつも通り見つめてくれたし、厚沢部でお願いした「指差し」もやってくれたの!!
最高(≧ω≦)

・I don't know
大ちゃんのつぶやきって言うのかな!?
あれヤバいっしょ!!

・ポスト
久しぶりに歌詞をじっくり聞いたから泣きそうだった(;_;)
またみっちゃんが指差してくれて、幸せヽ(´▽`)/

アンコール
岩ちゃんから「アンコールが早い!!」とダメ出しが(οдО;)
だって、いつ言えば良いかタイミング分かんなくない!?

・スマイル
やっぱB☆Luckの代表作★
良い曲だ(´∀`)
圭ちゃんの汗、飛びすぎ!!笑

・Let's go to my dream
ヤラしい宣伝の後にこの曲♪笑
聞きたかった曲を聞けて幸せすぎる位幸せでした☆
しかも歌詞が良いから、これはかなり涙腺ヤバかったよ(>_<)



その後は交流会☆
なんと今回は写真撮影OK!!
もちろん参加したよ♪
並んでる時、緊張して「死んじゃう(οдО;)」って連呼!笑
でも結局は、メンバーとツーショット撮れたし、会話も弾んだから嬉しかったぁ(´∀`)

大ちゃんとはサインと写真撮影で時間使いきった!!

次、大樹には、「3日間居られるとか、滅多に無いでしょ!?」って言われて、「珍しいよね〜♪」的な会話☆

みっちゃんとは、ライブ中に見つめてくれた話♪
「明日も見つめるからなッ☆」って言われて、嬉しかった!!

ウッキーとは、昨日の私の過ちの話(´`)
めっちゃ謝ったら、軽く流してくれて、安心した♪

ラスト圭ちゃんと写メ撮った時に、良い香りがしたから聞いてみたら、「香水かフェロモンだと思う♪」って言われたから、私は「きっとフェロモンだ♪」って言っておいた☆笑
話してる時、ずっと手握ってくれてたとかヤバいっしょ(´∀`)


それから友達とはしゃいでたら、あっという間にメンバーからの終了挨拶♪
そのまま終わると思いきや、なんとラストに、皿回し大会!!笑
大ちゃんミラクル!!



そしてメンバーは後片付け☆
手際良いよね〜(^^)v


で、見送り♪
私の自転車がB☆Luckの車のすぐ横だったから、めっちゃ近いし、沢山構ってくれるの!!
ラストはみっちゃんからの挨拶でしたが、メンバーの車が先にみっちゃんを置いて出発!!笑
ウケたわぁ(´∀`)
まぁ、無事みっちゃんも乗れて、青年センターを出発!!
電車道路沿いまで見送りができました〜☆



という感じでした♪
明日は私の中での最終日(;_;)
学校終わったら駆け付けます!!



したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck