【B☆Luck北海道完全制覇の旅★大成・島牧・寿都♪ゴールまであと2日!!】の巻

今日か昨日、B☆Luckは私の地元を何気なく素通りした事でしょう( -_-)
ちゃんとアピールしたのに、メンバーはきっと覚えてないだろうなぁ(>_<)
まぁ、仕方ないよね(^o^;



最近、やけに眠くてヤバいんだよね(´`)
授業中に落ちそうになる(>_<)


それも、土・日・月と遊びすぎたからだって事は分かってるし、自業自得なんだ(;^_^A



でもそんな時に思い出すのは、大ちゃんに言われた言葉♪
「お父さん・お母さんを喜ばせるために頑張るんだよ!!」


たった4歳しか違わないのに、すごく大人だなぁって思ったし、説得力があったんだ☆

だから頑張れるよ(≧ω≦)



だけど今週、本当に全くって言って良い程、授業に集中出来ないんだ…(〇>_<)
B☆Luckの事で頭がいっぱいだよぉ(>_<)
これじゃダメだって分かってるけど、抑えられない(;_;)


実は、7月になったら「B☆Luckヲタ」から「B☆Luckファン」に降格するつもりだったんだ…
その理由は、ちゃんとした恋愛をしたかったから☆
いつまでも「大ちゃんしか有り得ない!!」なんて言って、現実逃避してられないもんね♪


でも…やっぱムリなのかも…


今さらだけど、B☆Luckに対する愛情と、恋愛の愛情は、違う物だと思うんだ!!
確かに都合良い事言ってるかもしれない!!
でも、今回沢山のイベントに参加して気付いたんだ!!



どっちも一言で言うと「好き」なんだけど、やっぱり違う物だよ!!


B☆Luckに対しては敬愛、実際の恋愛は純愛なんだ♪


自分勝手な事言ってるのは分かってる!!
でも…どっちも好きだから…
私にとって、どっちが欠けても生きていけない気がする!!
選べないんだよ(>_<)



ホント自分で何言ってるか分かんないし(´`)
鬱だぁ(ノд<。)゜。



……とりあえず、明日から学祭準備頑張るよ……



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck