【B☆Luck北海道完全制覇の旅★港・岩内♪ゴールはいよいよ明日!!】の巻

今日は色々あった☆笑
 
2時間目の地理で、初めて授業中に寝た(οдО;)
って言っても、授業時間が余って出来た自由時間だったから、私は悪くありません!!笑
 
 
 
で、3時間目の英語では、初めて小テストで落ちました(>_<)
今まで頑張って合格記録を延ばしてきたのに、ついに途切れちゃった(´`)
ペナルティ嫌いだぁ↓↓
 
 
 
5時間目の体育では、砲丸投げで5メートル20の自己ベスト!!
次回からはソフトボールだ!!
やったぁ↑↑
7番レフトを希望します!!笑
 
 
 
そして放課後♪
待ちに待ったクラスユニフォームが届きましたぁ!!
 
 
 
 
38番だから、武田勝さんと同じ背番号!!笑
やったネッ(≧ω≦)爆
 
 
 
そして、まぁ、その後も色々ありまして…(//∀//)笑
 
 
 
明日も学祭準備に学校行く〜☆
そろそろ部活頑張んなきゃ♪
 
 
ファイターズ見にオーシャン行きたいけど、気分次第だなッ★
坪井さん(´∀`)笑
 
 
 
したらまた(・∀・)ノシ
 
 
(^-^)B☆Luck