【B☆Luck北海道完全制覇の旅★余市・札幌♪ゴール本当におめでとう!!】の巻

今日は10時位から学校行って、学祭の準備してきたよ♪


まずは部活☆
小品作る為に、詩文探しをしました(´∀`)
今年はもちろんB☆Luck押しで行きます!!笑

そして、段ボール回収のお呼びだしがあり、思い出の地「五稜郭タワー」へ!!笑
その帰りにも1ヵ所寄って、一旦学校に戻ってから再び段ボール探しの旅へ!!
1時位に教室戻って、「昼食べにラッピ行くか!!」ってなって教室を出たら、副担に遭遇!!
差し入れを渡され、教室に戻る羽目に(;^_^A
差し入れは嬉しいけど、タイミング悪いよぉ(^o^;笑


そしてやっと学校を出てラッピに行ったら、めっちゃ混んでて、更に遠いラッピまで行く事に!
結局昼ご飯を食べたのは、1時40分過ぎ(;^_^A
2時30分には学校に戻り、後片付けをして3時に下校♪


それから、友達とカラオケ☆
珍しいメンバーだったよネ♪



………つまり…、本日…、学祭の準備が進まなかったという訳です(´`)


……明日はさすがに頑張る!!
特に部活だネッ(^^)v



ファイターズ観戦は…気分次第かな(´∀`)笑



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck