【LIVE B☆Luck2009〜進化〜までついにあと3日!!】の巻


今日はスタディーサポートとかいうテストでした♪


数学3問しか間違わなかった!!
わや嬉しい(^^)v

数学は、先生さえ変わってくれたら、一番好きな教科☆
中学の時とか、先生最高だったから数学大好きだったなぁ(´∀`)
学テで満点当たり前って位得意だった♪

↑自慢(^-^)v笑


明日は修了式だ!!
文集配られるのかなぁ!?
てゆーか、担任が転勤とかビックリした(οдО;)
来年も同じ担任がよかったのになぁ(;_;)
この時期は、出会いと別れの季節ですねぇ…



最後にB☆Luckファンの皆さんへ

今日のGAN奮闘記読みました?
私を含めたLIVEに行く方々は、B☆Luckの考え・思いを理解して、岩ちゃんとの約束を守りましょ♪
ブログにLIVEの内容を書くのは3日目が終わってから♪
私も必ず守ります!!

あ、でも、ネタばれしない程度の感想を書くのは許して下さい(^o^;


したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck