【ゴールデンB☆Luckウィークまであと11日!!カウントダウン開始!!】の巻

なんか2年になったら、教科の好みが変わったみたい♪
小学生の頃から大嫌いだった理科の授業が楽しく感じるし、
中学までは大好きだったのに高1で最悪な先生に当たって大嫌いになってた数学も、今は楽しくてしょうがない!!

なんか今年、イケそうな気がするぅぅ!!!!笑

私、頑張っちゃいます☆



今日私ね、めっちゃすごい特技見つけたさ!!
地理の時間、なんか内臓に違和感あるなぁ…って思った瞬間、突然しゃっくりが出たの!!
そこまでは誰にでもあると思うんだけど、スゴいのはその後!!
なんと……気合いでしゃっくり止めた!!笑
息止めて、横隔膜に神経を集中させて「止まれ〜!!」って念じたら、一発で止まったの!!
これってスゴくない!?!?


……あ、そうですか(-_-)苦笑



今日は、朝5時位に雷か強風か分かんない音に起こされて、寝不足です(´`)
それなのに時間割変更で5・6時間目がつまんない情報とか…(^o^;
殺す気か!?(`へ´)笑



眠くてヤバいです(;^_^A
という訳でおやすみなさい(-_-)


したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck