【ゴールデンB☆Luckウィークまであと10日!!】の巻

今日は早めの更新♪


今日の出来事☆

体育の時、体力測定したんだけど、握力が両手平均20でした☆笑
ちなみに去年が18だから、進歩したでしょ!?苦笑


英語の時は、かなりイカツくて真面目な先生が「かぁわいいねぇ☆☆」とか言いながら動物をあやす真似をしてて、爆笑!!



なんか今日はこれといってネタになる事は無かったなぁ(;^_^A



でもでも!!!!
今日の8時には、待ちに待ったB☆Luckの重大発表があるじゃないですかぁ!!!!

私の予想だと、DVDの発売だと思うんだ♪

楽しみだね(´∀`)

岩ちゃんも、なんかファンの心理を読んでるというか…
期待させるの上手すぎ♪

今の私、ウキウキして部活もままならない位だよ☆苦笑


でも、さすがにそろそろ書き始めます!!

もちろんB☆Luckの曲♪



また夜に更新するかも☆


したらまた(・∀・)ノシ


(^-^)B☆Luck