【B☆Luck北海道完全制覇の旅★当麻・剣淵・幌加内】の巻

今日の学校☆

1時間目☆古典
自習だった↑↑
でも課題に追われた(^o^;

2時間目☆体育
バレー楽しすぎる↑↑
今日は私、大活躍できた♪笑

3時間目☆地理
またまた自習♪
普通に英語やってたし☆笑

4時間目☆書道
書道好き〜↑↑

5時間目☆数学
眠かったぁ(´`)

6時間目☆英語
小テストの勉強全くしてなくて、直前に丸暗記!!
1問間違っちゃったけど、あとは全部合ってたよ♪

放課後☆
部活では作品選別と荷物積み!
大会に持っていく作品の字面は、結局大樹の書いた歌詞になりました♪
また「ブラック団信者」って言われるよぉ(;^_^A苦笑



さっきまで、友達と語ったり、荷物準備したりしてたら、もうこんな時間(οдО;)
ちなみに明日の起床予定時間は6時……Σ( ̄□ ̄;)
3時間弱睡眠とか、明日絶対車酔いするっしょ(;_;)
きっとバスの中でずっと寝てるわ(^o^;



明日から大会頑張ってきます!!



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck