【B☆Luck北海道完全制覇の旅★小平・苫前・羽幌・初山別】の巻

今日は書道の春季大会でした☆

朝は友達の家の車に乗せてもらい、集合場所の駅まで♪
そこからバスに乗り、約1時間半の移動☆
眠くてヤバかったけど、友達と話してたら一睡もせずに到着♪

荷物降ろしたり、会場設営したり、開会式したり、課題解説を聞いたりして、午前中は早くも終わり☆

それからお昼ご飯を食べ、いよいよ作品書き♪
色んな先生のアドバイスを聞いて、前よりは良い作品が書けたよ☆

旅館に入ってから夕食♪
それなりに美味しかったぁ☆笑

その後の研修会、学校紹介である部員が春日のモノマネ
アームレスリング大会で応援したりして、かなり爆笑!!

その後温泉にも行って、すんごく楽しかったよ♪

そして今は部員全員で語り?☆

充電ヤバいんで、今日の日記はこの辺で♪



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck