【B☆Luck北海道完全制覇の旅★富士見・中川・手塩・稚内】の巻

今日は大会2日目☆

昨日寝たの3時位で6時過ぎに起きたから、かなり眠かった…

眠気をこらえて、午前中に作品書きして、片付けして、お昼ご飯はカレーライス♪
午後からは合評会をして、大会終了!!

帰りのバスではまたもや眠気こらえながら友達とお喋り☆
結局、寝不足ってのもあり、ラスト30分位は車酔いして寝てた(;^_^A

帰ってきてから学校行って荷物下ろしをやって、荷物整理終わってからダベり☆
正直調子悪かったけど、結局は楽しさの方が上を行くんだ♪


この2日間、めっちゃ楽しかった☆
普段は同学年どうしで話してばっかりだけど、今回の大会では先輩・後輩関係なく仲良かったし、沢山話したぁ♪
やっぱ書道部最高(´∀`)



そして今は非常に眠たいので、この辺で失礼します☆

したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck