【B☆Luck北海道完全制覇の旅★礼文島・利尻島・稚内】の巻

今眼科なので、今日は早めの更新♪
さっき目薬さしたらぼやけて画面見えなくなっちゃうからね(^o^;


今朝は問い合わせの為にG.Pプロダクションに電話した☆
進藤さんとかが出るかと思ったら、なんと岩ちゃんが出たの!!
なんかテンパっちゃって、思わず「岩ちゃんさんですか!?」って聞いちゃった(;^_^A

丁度電話したのがリハ中だったみたいで、後ろからウッキーらしき声が聞こえた(´∀`)

忙しそうだったから、午後に改めて電話♪
岩ちゃんの口調、めっちゃ優しかったから、リラックスして話せたよ(≧ω≦)
何より元気そうで良かった☆



したら、そろそろ目ぼやけてきたので、短いけど終わり♪

したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck