【B☆Luck北海道完全制覇の旅★興部・岡島・雄武】の巻

今日は10時まで寝て、準備してからメガネ屋へ♪
レンズ替えてもらったよ☆

これでB☆Luckのイベントの時、遠くもはっきり見える!!
大ちゃんがどこに居ても見つけてやるぅ〜(≧ω≦)笑



そして、函館でのイベントが追加されたネ♪
実はそのイベント、私と友達が協力して企画したんだ♪

実現して嬉しかったぁ☆
緊張しながらも岩ちゃんに電話して良かったよ(;^_^A

だから函館近郊の皆さん、ぜひ6月28日(日)17時から函館青年センターでのイベントに来て下さい!
一緒に盛り上げましょ!!



という訳で、明日からまた学校です(´`)
眼科行ってから目が不自由だから、この土日で予習・復習なにもやってない(οдО;)
これはかなりヤバいよ(;_;)

明日の休み時間、必死こいで頑張ります!!苦笑



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck