【B☆Luck北海道完全制覇の旅★猿払・ピンネシリ・音威子府♪今日は圭ちゃんについて語ります!】の巻

今日からは少し思考を変えて、B☆Luckのメンバーについて語りたいと思います♪

記念すべき第1回目は…
川原圭一朗!!!!

まず、私が圭ちゃんのコトを知ったのは、えきスタを見てた時♪
友達がB☆Luckファンで、オススメされて見たんだ☆
当時私はNEWSの小山慶一郎クンが大好きだったから、圭ちゃんの名前を見て、「同じ名前だぁ!!」って驚いて、注目してた♪

それから半年位して、私がB☆Luckファンになるきっかけになった函館でのイベント☆
確か圭ちゃん、風邪ひいてたなぁ(;^_^A

展望台に昇った時に、私と友達が売店の所にあった柱によしかかって「疲れたぁ〜」的なコト言ってたら、いつの間にか圭ちゃんが目の前に!!
圭ちゃんは買い物に夢中だったと思うけど、私からしたら、柱と圭ちゃんに挟まれた状態!!
ヤバいよね(´∀`)

あと圭ちゃんとの思い出は……交流会の時とか、何気ない所に気を使ってくれたコト!!
「寒い中ありがとう☆」とか「段差に気を付けて♪」とか「函館から来てくれたの!?」とか、一言一言が優しいの(≧ω≦)

圭ちゃん、本当良い人☆

進化ライブの時とか、ギター弾いてる姿、胸キュンだわ(´∀`)

ワンダーランドの時は全然話せなかったけど、チラッと見てくれた時の眼差し、可愛かったぁ♪


私の中で、今一番話し足りないメンバーは圭ちゃん(>_<)
まだLIVE中に目が合ったコト無いメンバーも圭ちゃん!!
ホント、圭ちゃん不足だぁ!!


という訳で、次に会える時には、今まで以上に圭ちゃんをガン見したいと思いますッ!!笑



こんな感じで、約1週間、メンバーについて語っていきたいと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願いします☆



B☆Luckファンの皆さん、特に今日は圭ちゃんファンの方々、☆orコメント待ってます♪



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck