【B☆Luck北海道完全制覇の旅★美深・名寄♪ふっくんについて語り!!】の巻

メンバーについて語る企画、本日2日目は、福田大樹!!


大樹の存在は、私がB☆Luckファンになるきっかけになった函館イベに行くまで知らなかったんだ…(´`)
フライヤーを見て、「もこみちに似てる!!」って思ったのが第一印象♪

ぶっちゃけ、見た目はそんなに好きじゃなかったなぁ(;^_^A

歌声を聴いて好きになった♪
透き通った低音…きれいな裏声…(´∀`)

しかも、It's allrightを歌ってる時に、目の前に来たの!!
わざわざステージから降りて、私の目の前に立って歌ってるとか、惚れない訳ないでしょ!?!?
びっくりして、思わず避けちゃった(^o^;

その瞬間から大樹好き☆

展望台上ってから友達と頑張って話し掛けたら、優しい口調で話してくれて、もー、キュンキュンだよ(≧ω≦)

ゴールデンB☆Luckウィークの時は、連日のイベントで声ガラガラだったなぁ(>_<)
ふとした瞬間に見えた辛そうな顔……。
本当はツライはずなのに表向きはクールに頑張ってた大樹は、すごくカッコ良いと思ったよ♪


交流会の時も話しやすいし、今度会った時には、一緒に野球の話して盛り上がりたいなッ☆



以上、今日はふっくんこと福田大樹クン??さん??(苦笑)について語りました♪

本日は特に大樹ファンからのコメントor☆、お待ちしてます♪



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck