【B☆Luck北海道完全制覇の旅★西興部・滝上・紋別・上湧別・湧別・紋別♪ウッキーについて!毒舌注意!!苦笑】の巻

今日はウッキーについて☆


最初、新メンバーが入るって聞いた時はビックリした!!
しかも、それが「ヒゲ+ロン毛=チャラ男」(ウッキーファン、ごめんなさい…)で、何かショックだったんだ…(;_;)

そんな感情があって、正直あまり好きにはなれなかった…(´`)

でも、今は大好きだよ(´∀`)
人を見た目で判断してはいけないって事を学びました♪

そう思った理由は、初めて会った時の眼差し♪
私と友達で、湯の川のホテルまで出迎えに行ったんだけど、ウッキーの方からチラ見してくれたんだ(≧ω≦)

私、初対面の時って、話すことは勿論、目を合わせることも出来なくなっちゃうんだ(>_<)

その時も、私から何もコミュニケーション取れなかったのに、ウッキーはずっと見ててくれた☆

そして次の日のイベントでは、LIVE中に見つめながら手を振ってくれたの!!
そこでキュンッてきた(´∀`)

ワンダーランドでは、カッコ良すぎて告っちゃったもん(≧ω≦)笑
沢山話せて幸せだったし、それ以来ウッキーにくぎ付け(´∀`)


改めて思うけど、新メンバーがウッキーで本当良かったと思う!!

ウッキーが誰よりも頑張ってくれたお陰で、今のB☆Luckがあるんだネ♪

色々ツライ思いしながらも努力してきたウッキーは、今一番輝いてるよヽ(´▽`)/



以上、ウッキーこと、お猿さん…じゃなくて、浮田啓くんについて語らせていただきました☆笑


今日は特に、ウッキーファンからのコメント、または☆、お待ちしてます♪
勿論、誰ファンでも飛んで喜びます(//∀//)笑



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck