【B☆Luck北海道完全制覇の旅★丸瀬布・白滝♪本日はみっちゃん!!】の巻

B☆Luckメンバーについて語る企画☆4日目は、みっちゃん♪

初めて知ったのは、圭ちゃんと同じくえきスタの時♪
最初見た時は「おでこ広ッ!!」って思っちゃったし、私の好みに合わないイメージがあって、あまり好きになれなかった(;_;)

だからイベントの時も私から見なかったし、交流会でも何も話せなかった気がする(>_<)

そんなみっちゃんと初めてまともに会話したのは、友達と一緒に湯の川のホテルまで出迎えに行った時☆
私は「函館へようこそ」って書いたボードを持ってたんだけど、それを見てみっちゃんは「函館へようこそ!?ありがとー!!」って言ってくれたの(´∀`)

そこまでは、私の中での心境の変化は無かったんだけど、その後、みっちゃんにボードの裏を見られちゃって、「裏は見ない方が良かったね(^o^;」って言われたの!!

言われるまで全く気にしてなかったんだけど、よ〜く見ると段ボールに印刷されてる文字が丸見え(οдО;)
お互い苦笑いだよね(;^_^A

それで、みっちゃんと心が通じ合った感じ(//∀//)笑


ワンダーランドの時は、近くに来る度にみっちゃんと絡んでた☆
本当楽しくて、もっと話したいと思ったよ♪

LIVE中は何回も見つめてくれたし、何の曲か忘れたけど、「君」って歌詞の時の振りで、指差し&ガン見Get(≧ω≦)
それで惚れた(´∀`)

あとみっちゃんは、唯一私が「名前覚えて!!」って言ったメンバーなんだヽ(´▽`)/
ちゃんと覚えててくれてるかなぁ??苦笑


私の中でみっちゃんは「こんなにも好きになるとは思わなかったメンバー第1位」だよ☆笑
やっぱみっちゃん良い人♪
優しいし、ファンの事を想っててくれてるし、良い意味でプライドが低い!!
だから話しやすいし、ファンも多いんだと思う☆

みっちゃん好きだぁ〜!!!!笑



以上、B☆Luckのリーダー、みっちゃんについて語りました♪

明日で、メンバーについて語る企画は最終日になります☆多分
何が起こるかは、まだ分かりませんよ〜??怪



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck