【B☆Luck北海道完全制覇の旅★おんねゆ・サロマ湖・女満別♪企画5日目は…!?笑】の巻

メンバーについて語る企画、今日は5日目です☆
残ってるメンバーは…??
そぉですね(´∀`)
あのお方です☆



サングラス+ツンツンヘアーといえば…!?


そう!岩ちゃんです!!爆



岩ちゃんは、常にファンの事を考えてて、自分の事は二の次に回すような人♪

私は、そんな岩ちゃんをスゴいと思うし、尊敬してます☆

普通の人は、あそこまで他人の為に頑張れないよ!!
岩ちゃんだからこそ出来る!!

今のB☆Luckがあるのは、全部岩ちゃんのお陰だネッ(≧ω≦)
岩ちゃんに感謝♪



将来、岩ちゃんみたいな旦那さんが欲しいよ(´∀`)
これ切実!!

てか岩ちゃんと結婚したい♪笑
絶対良いお父さんになるよね!!



てな感じで岩ちゃんの事好きなのに、あまり特別な思い出がないんですよ(;^_^A

強いて言えば、2回も電話した事かなッ☆
優しかったよ♪
しかも多分私の事覚えててくれてる!!!!
さすが岩ちゃんヽ(´▽`)/



そんな感じで、B☆Luckメンバーだけじゃなく、マネージャーの岩ちゃんの事だって大好きです(//∀//)


以上、5日目☆岩野祐二編でした(*´∀`*)



したらまた(・∀・)ノシ

(^-^)B☆Luck